2019-01-01から1年間の記事一覧

12月、昆布

外は寒いので必然的に引きこもります せっかくの休みなのにもったいないですね なんて思いながら万年引きこもり生活を確信していましたが、レンタルコミックという罠があったので泣く泣く外に出ることに。 最寄りのTSUTAYAに行き、ついでにダイソーに寄って1…

ワーフリのウザすぎる敵5選

サイゲの新作ことワールドフリッパー、UIが抜群に良くてド派手なバトル演出にオート機能と今のソシャゲの中では中々の良ゲーじゃないでしょうか。 そんなワーフリくんにもいくつか欠点があります。 1つは、無限に足らないマナとエレメント(銅)。 もう1つは…

『田中くんはいつもけだるげ』が優しすぎて現代社会のオアシス

2019年9月。6年間もの連載を経てついに最終巻が発売された漫画、『田中くんはいつもけだるげ』(通称「たなけだ」)をご存知だろうか。 ため息、片ひじ、ねむそうな目、基本がんばらないけど憎めない田中くん。そんな田中くんと、彼をほっておけない大きくて無口…

(セブンの)ピザまんを初めて食べた

美味すぎた。 生まれて一度もピザまんもとい肉まんをほとんど口にしてなかった人間だったが、食わず嫌いという今までの愚行を悔みまくった。 嫌ってた理由としては「皮の部分の食感があまり好きではない」ことだったが、実際食べてみたら一切そんなことはな…

「きゅうり」を素早く連続で打ち込もうとするとゲシュタルト崩壊する

きゅうりキュウリy空理y空理ykるういrきゅりykるういrくっいkrきゅいrきゅきゅいいrきゅyきゅいrきゅうりきゅうrちきゅうりykつtyきゅうりきゅうりyきゅりkっゆりyきゅうりyくゆりyきゅいrきゅうりyくるいykkるうりykるうりyk…

今月聴いた曲 201909

こんにちは。クソみたいなネットミームに切れ散らかしているうちにアニメ見るのがめんどくさくなりました(mtkdmzkの話) 新環境楽しみにしてたシャドバも蓋を開けばただただつまらないゴキブリやらいつの間にかやられてる自然ビショやらが蔓延しててアンイ…

今月聴いた曲 201908

こんにちは。今週はずっと雨だったのでいつものように引きこもっていました。 そんなどうしようもない人間が聴いた素晴らしき名曲達を紹介します。

はじめての記事

こんにちは、白柚です。 私は現在長期休暇中なのですが、あまりにも暇で廃人化してしまいそうだったのでブログでも書いて生産性のある時間にしようと思い、開設しました。 「お前のブログなんて誰も見ねーよTwitterでもしてろ」とか言われそうですが、140字…