歳月

歳をとることに価値があるのって18とか20とかの節目の年か中学生までですよね

 

 

それ以外は全部「無」です

年齢カウンターが1上がっても中身は一切変わりません それでいて「年齢」という絶対に揺るがない数字を自分という存在に刻まれてしまいます

 

 

誕生日って人間一人一人にとっての1年の節目なんでしょうけど僕みたいに誕生日が正月という一般的な1年の節目に近いとごっちゃになるんですね だから「〇〇歳になったんだから頑張れよ!」とか言われても俺は正月に気持ち切り替えてるから余計なお世話だよって話になるんですよ なりませんか? ごめん

 

 

しかも年末年始の豪華な食卓シリーズ+αの+αの部分になってしまうのでメニューのマンネリ化がすごいんですよね 「誕生日何が食べたい?」って言われてももう食いたいもんは年末年始に全部食ったよってなるんですよね

 

まあそれでもこうして毎年祝ってくれている家族や友人には感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

結局何が言いたかったかというと本当に4月5月に生まれたかったはやく合法的にエロゲさせろ