NUARLのワイヤレスイヤホン「NT01 L」を買った

2年くらい使ってた3000円のBluetoothイヤホンが壊れてしまったので新しいのを探しに電気屋に行ったら見たことないメーカーのなかなかシャレオツなデザインの商品があったので衝動買いしてきました。

 

f:id:slytxt:20200106180554j:image

NUARLさんの「NT01 L」定価1万ちょいでしたがスペシャルプライスでなんと5000円で買えました。

ありがとうベスト電器 愛してる

 

 

このイヤホン、まず言うべき所は見た目。

人間の見た目が大事なのは勿論ですが、イヤホンの見た目も重要です。このイヤホンの見た目を一言で言うと、『美形』。どこぞのうどんのように、ダサいと言われる心配がありません。イケメン。

 

 

そしてイヤホンの最重要事項「聞き心地」。

僕が普段使っている「SE112」と比較したところ、奥行きがめちゃくちゃあって音が綺麗に聴こえました。重低音や高音の強調はあまりされてないものの、全体的に音質が良かったです。音を満遍なく拾ってて、歌ならボーカルの声がより鮮明に聴こえました。

 

 

あとその他諸々の便利機能

イヤホンだけで音楽の再生、停止、スキップ、音量の変更などなど音楽を聴くのに欲しい機能が全部搭載されててめちゃくちゃありがたい。

充電器に入れたら自動的に電源がオフになって取り出したら自動でペアリングする機能が最高すぎました。この手の機能は初体験だったのでとても感動しております。

 

 

本当にいい買い物したなと思いました。ありがとうNUARL ありがとうベスト電器

NT01B / NT01L|NUARL|NATURAL&NEUTRAL