土古戦場(初参加)の備忘録

土古戦場お疲れさまでした!

初めてまともにやった古戦場でしたが古戦場から逃げたくなる気持ちが分かりました

騎空団の皆さんにも感謝です!ちゃんとやれてたのだろうか………

 

肉集め

f:id:slytxt:20200829123904j:imagef:id:slytxt:20200829123908j:image

ダマでAK4凸しちゃいましたがめちゃくちゃ強かったです(尚この後のレジェフェスで引く)

まだまだクソザコなのでフルオート1Tキルしかできませんでしたが次の土古戦場では〇ポチとかできるようになりたいですね

ダーントとかベンギ―がいたらもっと速く出来たかも?

 

本戦

f:id:slytxt:20200829124325j:imagef:id:slytxt:20200829124329j:image

ランバー取ってて良かった!って思いました

メイン武器が何もなかったので無凸の謎の斧を使いました。ウォフ琴があったらなあ…

撃滅戦はちゃんとやろう!

90HELLをフルオート2分30秒くらいで回してました。他は一回しかやってません

あとマキラとクリメアと水風呂持ってて良かったです。この3人ほんと強かった

 

結果

f:id:slytxt:20200829124338j:image

最終的には33箱開けることができました。中途半端!

十天衆最終は夢のまた夢だと思ってるので気ままにやっていきます

f:id:slytxt:20200829124356j:image

あと勲章が微妙に足りないという事体が発生しました 悲しい

 

闇古戦場へ向けて

現在

f:id:slytxt:20200829124404j:imagef:id:slytxt:20200829124408j:image

弱すぎ!とりあえず目標としては

・セレ石4凸

・ベリアル斧SSR

・英雄武器強化

・セレ拳4凸

 

虚空武器とかのつよつよ武器はまだマルチの挑戦権もなさそうなので次回以降!

学業に支障を来さない程度に頑張っていきます 水ゾ欲しい!!!!!!!!!

 

 

おわり