最近読んで良かった漫画まとめ

チェンソーマン

alu.jp

第一部完結おめでとう!アニメ化最高!未来最高!!!

リアタイできて良かったと心から思えた漫画でした。生姜焼き美味しい!!!

まだ読んでないそこのお前!!!!今すぐ10巻まで読め!!!!10巻は表紙のマキマさんが目印だ!!!読んだらお前もきっと岸辺隊長になるぞ!!!!!!!

 

 

 

ハイキュー‼︎

ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

間違いなく歴代最高のスポーツ漫画です。

登場人物全員が主人公、モブなんて1人も居ません。

まだ読んでない人は早く第137話「元・根性無しの戦い」まで読んで下さい 山口忠は最高の男

 

 

上野さんは不器用

上野さんは不器用 3 (ヤングアニマルコミックス)
 

 

田中とかいう男、真性サイコパスかと思いきや急にまともな姿見せたりしててもう意味が分かりません

性欲0かと思いきや部長のB地区が光った時は恥ずかしがってたので単純に鈍感なだけ?

基本的に上野部長の逆セクハラが空回りする話なのでスナック感覚で読めます

北長先輩は最高

alu.jp

 

 

きたない君がいちばんかわいい

 

令和のヤバい百合漫画

人を選びますが刺さる人にはブッ刺さりな漫画だと思います 僕は完全に4倍弱点でした

今ならLINEマンガで一巻が無料なので読んでください。ピアス回がいけるなら2巻も読めるはずです。

あと3巻の表紙が最高です