期待してる時が1番楽しい

ニンダイの話

 

僕は格ゲーに詳しくないので新ファイターはそう……………(無関心)って感じでした。テリーの時と同じです。

 

期待することは自分の理想があってやることなので期待外れの結果だと不満が出るのは仕方ないです。Twitterで暴れてたオタク達の気持ちも分かります。

 

僕はつい先日チェンソーマンのポチタのぬいぐるみが欲しくてクレーンゲームに挑戦したのですが、2500円吸われて終わりました。

冷静に考えれば本当に欲しいならメルカリとかで買えば良い訳です。でも僕は都合の良い結果を求めて連コし続け、謎の玉を手に入れたんですね〜

 

 

エンタメを楽しみたいならバカであれ、と思ってます。そもそも平日深夜1時にゲームの最新情報を見る為に起きてることが社会不適合者ムーブですが、オタクは1度冷静になったら終わりなんです。

 

仮に期待通りの結果じゃなかったとしても「今回つまらんかったな〜」でいいんですよ自制を求める方がおかしいです。

 

 

逆に考えもしてなかったとこから急に出される新情報の方が興奮します。

今回であればダンロンがまだ展開されるとは思ってなかったですしパワポケが帰ってきたのも激アツ案件でした。

 

まあ何が言いたかったのかと言うと「あんまり期待しない方がいいですよ^^」とか言ってる奴には中指立ててやろうということです

やっぱりTwitterはゴミ!