眠れないお前に捧ぐDLSiteで買える安眠用ASMR

とりあえずサンプルだけでも聴いてください

その1:Best of Sleep

旅行作家として、全国津々浦々を旅するあなた。
ある夏、ふらりと立ち寄った小さな島のリゾートホテルで、メイドのしずくさんと出会います。
海の中に佇む特別な客室で、耳かきやマッサージ、シャンプーなど、しずくさんが様々な方法であなたの疲れを癒してくれます。
心地良い海の音に包まれて、ゆったりとした癒しの時間をお楽しみください。

 

www.dlsite.com

ダントツでおすすめ

海中ホテルのルームサービス形式なのでシチュエーション的にも自然!

内容は音に専念させてくれる系で、寝る時に声が煩わしく思う人も安心!

「海中ホテル」らしく、海の中の音(泡のポコポコ等)のような環境音が気持ちいい!

俺はこれで寝起きが500倍良くなりました。とりあえず下のサンプル動画でも聴け

youtu.be

声優の棗いつきさんの別作品も非常に良いのでオススメです。

www.dlsite.com

 

その2:販売数No.1の女

YouTubeLIVE配信でおなじみ、眠れるASMRのVtuber周防パトラ音声作品第二弾は更にすごい?!
眠れるように声の音量に気を使った本編有り。声なしの耳かき音、マニアックな音まで耳に気持ち良い音が聞きたい方にもお勧めです。
環境音は現地まで録音し、高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」&オーダーメイドマイク使用しております。
本当にぐっすり寝てほしいから耳に気持ち良い最高の音だけを詰め込みました。
癒されてほしい気持ちをたくさん込めた言葉もあなたの心に届きますように。
全30トラック、総収録時間13時間を超える、大ボリュームのASMR作品です!

 

www.dlsite.com

これに関して言えるのはその質の良さ

音声作品の相場は基本1時間500円くらいだが、これは13時間というありえないくらいのボリュームがあるにも関わらず1430円という驚きのコスパの良さ。

DLSite販売数1位が証明する通り、その質も折り紙付きである。

さらにこの作品の作者である周防パトラは2年前から毎週月曜にASMR配信をしており、その全てのアーカイブ無料で見られる。下に貼っときます


www.youtube.com

 

現在第3弾を鋭意製作中らしい、楽しみ!!!

 

その3:ASMR声優のアベンジャーズ

寝る前の耳かき+カノジョ
 というシチュエーションで1トラック作りました。
 その詰め合わせです。

www.dlsite.comASMR界では知らない人はいないほどの知名度を誇る17人の声優が集結した最強作品

まさしくアベンジャーズ

彼女シチュ前提でいろんな設定の音声が17トラックも。必ずお気に入りのものが見つかるはず!!!


www.youtube.com

第二弾もあります

www.dlsite.com

その4.ジンクスを打ち破った耳かき音特化ASMR

音のみの作品になります。
「耳かきの音を好きな人が幸せになれる作品」を
意識して全力で録音、編集、作品構成致しました。
新しい試みである音も、幾つかご用意しております。

www.dlsite.comASMR作品は基本的に声優を起用するんですが、このサークルの作品は声なしの耳かき音声を売りにしています。

かなり挑戦的ですが、その内容は最高品質。耳かきのゴソゴソ音や耳垢が取れる音、耳かき棒の素材の違いまで繊細な音を味わうことが出来る。

声ありだとやかましくて寝れない…と思っている人、新しい感覚を味わいたい人におススメ!!!

 

その5.環境音最強シリーズ、道草屋

まだ涼しい夏の午前。蝉しぐれを聴きながら、小さい床屋で散髪です。
遠くに響く風鈴と、耳元のハサミの音。
炭酸を貯めたシャンプー台でヘッドスパに、ひげ剃り、マッサージ、トリートメント。
集まってきた人たちと、夏らしく取り留めのない話をする、
そんな夏休みな内容です。

www.dlsite.com俺が本当におすすめしたい神シリーズ、道草屋です。

とある田舎に道草屋って旅館があって、そこの常連である俺(旦那様)になって癒されるという内容ですが、このシリーズは環境音がとにかくすごい

聴いたら分かりますが一瞬で田舎に行きます。虫の鳴き声や鳥の鳴き声、流れる水の音、この作品なら風鈴の音が聴き手を道草屋へ誘います。その没入感が凄いしASMRそのものの質の非常に高いので寝れます。正直1トラックの最後まで聴けた試しがありません。

7年前から発売されてるシリーズなので既に販売されている作品が非常に多い。多分DLSiteの中で一番沼の深い作品じゃないか?

俺は道草屋の店員だとずなちゃんが一番好き、散髪音声が寝れるので………………

道草屋シリーズは紳士向け(R15,R18)もあるんですがそちらもおすすめです。実用性高いよ

 

以上!!!お前らのASMRライフがより良いものになりますように