今のジャンプの中堅陣が好きすぎる話

今現在の週刊少年ジャンプは看板作品が少ないと言われがちですが、俺はそうは思わない!!!

中堅たちがクッソ面白いことを教えてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

夜桜さんちの大作戦


www.youtube.com

なんだかんだ連載期間は長めでなんでアニメ化が来ないのか謎の作品

開花の絵がとてもきれい 六美がかわいい

今やってる対クソ親父編がかなり面白いので最初から読んでみようと思ってる

(現ジャンプ3代クソ親父:轟炎司、夜桜百、音上楽音)

 

 

アンデッドアンラック


www.youtube.com

4巻までが神漫画すぎて5巻以降が微妙?

この漫画、スタートダッシュで全力出し過ぎて季節編が相対的にいまいち盛り上がらなかったんですが、最近一区切りついて新しい章が始まるようなので期待です。

否定能力を開示するときのクソデカフォントが好きすぎるので、アニメでもぜひ再現してほしい

 

 

高校生家族


www.youtube.com

ハイキュー始まった………………

最初はパッとしなかったけど読んでいくうちに味が出てきたスルメ漫画

家族が同じ高校に通う異常なギャグ漫画………………と思いきや父母息子妹犬がそれぞれ別の部活に入りちゃんとそれぞれの青春も描くキメラ部活モノでした

普通の漫画っぽいことをしつつ忘れたころに出てくる家族ネタ、年齢ネタで笑わずにはいられない、ジャンルごちゃまぜ家族コメディ続いてくれ!!!

 

 

SAKAMOTO DAYS

次世代看板候補のアクションアクションアクションアクション!!!!漫画


www.youtube.com

えげつない画力の超カッコいいアクションシーンが最高すぎる漫画

南雲ってキャラが一番人気だと思います 俺も好き

とにかく読め!としか言えない 爽快過ぎて気持ちよくなれます

 

 

逃げ上手の若君


www.youtube.com

松井先生の漫画が面白くない訳ないだろうが………………

ネウロ暗殺教室の作者が描く北条時行の物語。

もはや俺から言えることはこれだけです____

 

 

「松井先生が描くショタ、"エッチ"すぎるだろ………………」

 

 

ウイッチウォッチ


www.youtube.com


www.youtube.com

ボイスコミックが面白すぎるのでとりあえず見てほしい

なんか知らんけどいっぱいあります

お気に入りの回は10倍速とニューホライズンとデニム回と同人誌回です対戦お願いします

 

 

アオのハコ


www.youtube.com

先週の俺「雛可愛すぎだろ!!!千夏先輩すまん、雛推しになるわ………………」

今週の俺「千夏先輩最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

おいろけ要素ナシの超純粋恋愛漫画です 雛を救いたい………………

女バスの千夏先輩と幼馴染の雛の恋愛バトル漫画なんですけど、直接対決はせずにターン制バトルで毎週お互いが可愛さの最高火力を更新しあっているので実質BLEACHです

 

 

PPPPPP


www.youtube.com

激重感情ピアノバトル漫画

登場人物ほとんど激重感情持ってて胃もたれするレベルです

音楽を題材にした漫画って表現方法を工夫しないと読者に伝わらないんで難しそうなんだけど、その点においてこの漫画は「完璧」です

レイジロウの大剣見て………………お願い………………レイジロウ好き………………

今やってる4on4バトルも重すぎて地盤沈下してるのでオススメです

 

 

書くの疲れたのでおわります 打ち切りやめてくれ集英社!!!!!